visiter
PROFILE
Blog Ranking
★投票してね★
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
公式リンク
LINKS
相互リンクサイト様
CATEGORIES
ARCHIVES
広告
OTHERS
Search this site


アプリゲー&ブラゲ中心に気ままにレビュー
熱っしやすく冷めやすく基本無課金、まったり適当スタイル^w^
現在プレイ中タイトルはTwitterのプロフィールをご参照ください
2017年10月10日のつぶやき
15:37
装備ガチャは無課金でもダイヤ貰えるから回せるし、イベントとかも報酬いっぱい貰えるし何よりグラ綺麗でオート操作で楽だし時代はここまで来たかと思うね!
15:32
リネレボ楽しい!ハマったかも!(???)
posted by 姫乃 | 03:00 | Twitter | - | - |
2017年10月03日のつぶやき
18:12
城地下イベきたー!50階制覇は時間的に無理だろうけど、いい加減博多藤四郎はゲットしたいところ…(´・ω・`)
posted by 姫乃 | 03:00 | Twitter | - | - |
2017年09月22日のつぶやき
19:14
熱でスマホが壊滅的なダメを受けるというリネ2レボをビクビクしながらDLちぅ
posted by 姫乃 | 03:00 | Twitter | - | - |
2017年09月06日のつぶやき
19:13
亀甲マップ槍がうざくて結構きついなー(´・_・`)手伝い札が大量に溶けそうや…
17:12
1週目できやがったwwwwwwwwwwwwお前じゃねぇwwwwwwwwwwww https://t.co/JfBh4zzscv
16:44
亀甲イベきたー!絶対げとするぞ頑張る!(???)
posted by 姫乃 | 03:00 | Twitter | - | - |
2017年09月01日のつぶやき
16:09
物吉貞宗の極みきたのかああああ育成が追いつかないぃいぃぃ(´;ω;`)
posted by 姫乃 | 03:00 | Twitter | - | - |